fw0466_01.jpg

有明スポーツセンターは穴場たるか?

さらに穴場を探りました。
そこで疑問に思ったこと。
有明スポーツセンターは穴場たるか?

答えは。





有明スポーツセンターの展望台。
ここはレッキとした穴場です


スポ−ツセンタ−ですからね。
ここに展望台があるとはよもや思いません。
ところが有明スポーツセンターには展望台があるんです。

ゆっくりと見れます。
東京湾華火祭(東京湾花火大会)の花火とお台場の景色。
超穴場ともいうべきポイントかもしれません。

ベンチが装備されている展望廊下から花火を見れるんです。
近くに無料休憩室もあるし。

大観覧車やレインボ−ブリッジも視界に収まります。
展望シ−フ−ドレストランが併設されていているので、
夜10時まではお酒やお食事が楽しめます。
花火をみたあと食事をしながら花火の興奮を皆で語り合ってください。

ここは普段のデートにも自信を持っておススメできる穴場スポット。
花火じゃなくても来たら来たで楽しめますから^^
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50823511

この記事へのトラックバック
×

