fw0466_01.jpg

桜橋は穴場たるか?

辰巳駅近くの「桜橋」。
ここは東京湾花火大会を観賞するに足る穴場なのか?

答えは??





YES! 穴場です!

辰巳駅1番出口そば桜橋からゆったり花火観賞ができます。

東京湾花火大祭へのアクセスというと。
便利な駅は月島駅や豊洲駅が有名でほとんどの人が両駅をめがけて行きます。
みんなゾロゾロとついていくんです。

そんな中、↑の両駅よりは利用の少ない辰巳駅。

人ごみを避けてのんびり東京湾大華火祭を見るには辰巳駅がおススメです。

辰巳駅すぐそばの桜橋。
ここは地元の人しか知らない花火鑑賞には絶好のポイント。
車が通らない橋なのです。
ゆっくり落ち着いて見られますね。

実はもうひとつおススメの理由があります。
辰巳駅の隣は有楽町線折り返し駅の「新木場駅」。
ということは・・・・
一回新木場駅行きに乗り、折り返して座って帰る!

花火大会前後の電車は死ぬほど混みですからね。
座って帰れたら「神様ありがとう!」って感じですよ。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50721954

この記事へのトラックバック
×

