fw0466_01.jpg

潮風公園

ほかに穴場はないか?
あります!

お台場海浜公園西側に隣接する『潮風公園』。
若干遠くなりますが、レインボーブリッジや
お台場の商業施設越しに打ちあがる花火を見ることが可能な
穴場の観覧スポットといえます。

そんなに慌てず18時頃に到着したとしても
芝生なんかに寝転びながら花火を見ることができる場所を
確保できる可能性があります。
(可能性です。混んでたらゴメンナサイ)
ゆったり遠目に花火というのもいいんじゃないでしょうか?
ゆりかもめ(新橋〜有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分です。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50517282

この記事へのトラックバック
×

