fw0466_01.jpg

晴海主会場

東京湾花火大会のメイン観覧会場。
・「レインボーブリッジを背景に花火が見える」
・「打ち上げ場所がすぐ近くで迫力満点」
・「アナウンスが適宜入るので、プログラム進行に合わせて楽しめる」

などなど、非常に人気があります。

約50,000人を収容可能な『晴海ふ頭中央会場』。
ここの入場にあぶれちゃったら
晴海第2会場や他のエリアで楽しみましょう。

晴海ふ頭内には、露天が多く出店します。
現地での飲食物の調達は問題ありません。
晴海エリアは花火をしっかりと楽しむカップル向けですね。
花火後にもんじゃの町「月島」に寄るなら、できるだけ早目に移動したほうがよさそうですね!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49674554

この記事へのトラックバック
×

